佐藤ユミ子さんの実践アロマセラピー教室通信教育講座 [佐藤ユミ子,アロマテラピー,レビュー,効果,講座]



詳細はこちら


aroma.jpg


本格アロマテラピー講座の内容を一部紹介します。


 ・アロマテラピーの美容効果とは

 ・初心者だからちゃんと勉強出来る方法とは

 ・アロマオイルの正しい選び方とは

 ・◯年齢が若返る方法とは


⇒ 詳細はこちら


実践者の声の一部を紹介します。

T県 Oさん


 私は以前より、お花や香り・手作りのお菓子とか
 何か自然に親しむことがとても好きでした。

 そんな時、親友から手作りで化粧水ができること、しかも自分の好きな
 香りで作れることを聞き、いつかやってみたいなーと思っていました。

 それまでアロマに関しては、アロマショップや雑貨屋さんで見たり、香りをかいだり
 ゼラニウムの香りがする塩の入浴剤を見つけてご褒美に使用する程度でした。

 その後、念願の手作り化粧品の体験を、ユミ子先生のアロマテラピー講座でしたのです。
 ユミ子先生からは、フラワーウォーター・精油・基材で化粧水・クリ-ムの作り方を
 教えていただきました。とても良い香りに感動したことを覚えています。

 手作りの化粧品を使用した効果にもびっくりしました!
 吹き出物ができたり、乾燥がちだった肌の調子が整ってきました。そして夏に日焼けを
 してしまった肌にはクレイパックをして、使用後の肌の調子がとてもよかったです。


⇒ その他の実践者の声を見る


このブログは、佐藤ユミ子さんの本格アロマテラピー講座(DVD付)について内容、口コミ、コツなどの情報を公開しています。


その他オススメブログ

初心者専用上達法!自宅で簡単なプリザーブドフラワー講座 宮下陽子 口コミ・内容


動画だから初心者も安心!自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座 荻野佐代子 口コミ・内容


動画学習!韓国語が上手くなる方法 姜京任 内容

共通テーマ:資格・学び
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。